

★芋フェス通信④

【かもめ児童合唱団】
@SHIGURECORDS三浦半島最南端に産声をあげた、アポロンのお子たち。
その伸びやかな歌声は、合唱というスタイルを最大限に活かした倍圧の魔法。

時代を超えた名曲を一生懸命に唄う様は愛おしくも神々しい。そしてジワッと押し寄せてくる、えもいわれぬカタルシス。

一体この不思議な魅力はなんだろう?
それはぼくらの無意識に潜む普遍的な何か、、かも知れない。

かもめ児童合唱団の地元で、芋フェスが開催できることに何か運命を感じるはぼくだけだろうか。
早く彼らの歌声を生で聴きたくてウズウズしている。
音楽の神が降りてくる目撃者はぼくだ!きみだ!!

■かもめ児童合唱団(MV)
https://m.youtube.com/watch?v=BFa0SA4pEKo#
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

